プロフィール

sima*chiki

Author:sima*chiki
まだまだ修行中のハンドメイド、
はじめたばかりのガーデニング、
娘たちとの毎日などなど・・・
自分のペースで
綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします!


ムスメ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ welcome ■



だいぶ更新できない日々が・・・
もう夏休みも中盤。
2人小学生がいると思った以上に大変でした(>_<)
ミシンはちょこちょこ動いていますが
委託先が8月お休みなこともあり
小物作りが多いかな?




夏前に作った物いくつか・・・

まずは小袖Tシャツ
CIMG8262.jpg 
110サイズと120サイズ。


大きめ男の子用はラグランTシャツ
CIMG8265.jpg 
130サイズ140サイズ



あとはご家族でオーダーいただいたもの
CIMG8254.jpg 
子供二人のラグランTシャツ。

CIMG8255.jpg 
パパの。
袖が片方ずつ子供たちとおそろい☆
生地から選んでもらってデザインもご指定。
きっと仲良しな家族なんだろうな~と思いながら作りました。




今年の夏休みは
たくさん遊んでかなり充実です(*^_^*)

暑さにバテた時期もありましたが。



そろそろ秋物を作りたいなと思う今日このごろです・・・





ランキングに参加中です
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


最近買った生地(^^ゞ




関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


