プロフィール

sima*chiki

Author:sima*chiki
まだまだ修行中のハンドメイド、
はじめたばかりのガーデニング、
娘たちとの毎日などなど・・・
自分のペースで
綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします!


ムスメ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ welcome ■



雪~
積もりました。
すごい寒波が来てるって心配したけど
自宅はそれほどでも・・・
今日実家に用事があって行ったら
実家に近づくにつれ
雪が・・・
だんだん雪深くなり
けっこう積もってた。
あわてて退散しました(>_<)


大掃除のほうは
ぼちぼち。
あまり張り切り過ぎると毎年風邪ひくので
毎日ちょこちょこ。
今年は子供たちもけっこう手伝ってくれて
いい感じ。
ミシンの時間はないけどね(ーー゛)


数日前に完成した物。
だいぶ前に委託用にかぼちゃパンツを作っていたら
「この生地できょうちゃんの作って!!!!」
と次女が言ったのですが・・・。
今頃出来ました。すまん次女・・・
CIMG7919.jpg 
生地:mocamochaさん。1年前?くらいに買った生地^^;

天気悪くて写真も暗い(>_<)

CIMG7917.jpg 

6~7分袖なのでタートルと合わせて着せたいな~

CIMG7918.jpg 


大好きなアランニット
なんだかんだと買い足ししてばかり・・・

次回からはまとめて買おう・・・
いつもだいたい決まったお店で買うけど
こちら安い(>_<)

買ってみようかな・・・



さて夕飯の支度の時間~
今日は寒いのでシチューです☆



ランキングに参加中です
クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ 

あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします!

雪柄キルト可愛い~♪
タートルと合わせて・・・うんうん可愛い!
首元のポイントもsima*chikiさんらしくて素敵!!!

ところでアランはいつもどこのを使ってます?
私はほぼ、猫さんかな~。
いいお店があったら教えて下さーい☆

■ しぃさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

アラン最近はpomulさんばかりです。メール便でいつもケチケチ50センチ買い^^;
pres-deさんでも1回買いました。
今度ねこさんで欲しいものあるから一緒にアランも買おうかなと思ってます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


