プロフィール

sima*chiki

Author:sima*chiki
まだまだ修行中のハンドメイド、
はじめたばかりのガーデニング、
娘たちとの毎日などなど・・・
自分のペースで
綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします!


ムスメ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ welcome ■



昨日はすごい雨でした。
今日ほんとはちょこっと県外お出かけを予定してたんだけど・・・
天気が不安定なので中止しました(>_<)
残念・・・

夏休みもあと2日~
娘と一緒にお休みだった私も
月曜から仕事~
行けるのか心配(+_+)
日曜日に娘と一緒に準備したいと思います(;一_一)





長女の夏休み
12時から笑っていいとも。
13時からごきげんよう。(みながら1人で笑ってるし・・・)
13時半までテレビが楽しいようです(*^_^*)
ご飯食べてから13時半までちょこちょこミシン動かす私・・・
毎日ちょこっとずつ進めております^^;




昨日仕上がった1着。

CIMG7591.jpg 
パターン:inoriさん  生地:slowboatさん

80サイズなんですけど
80サイズって初めて作ったんだけど・・・
すごい小さく感じて
着れるんかな??と思ってしまった(>_<)

CIMG7592.jpg 

委託用です。
あと2着ほど作ったら一度納品しようと思っています。


次女用の作りかけタンク放置で終わっていきそう(T_T)
ベストがわりに着れるかなぁ???





ランキングに参加中です
クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村



80のサイズタグがないことに気づき
注文しました(^^ゞ








 | BLOG TOP |  NEXT»»


