プロフィール

sima*chiki

Author:sima*chiki
まだまだ修行中のハンドメイド、
はじめたばかりのガーデニング、
娘たちとの毎日などなど・・・
自分のペースで
綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします!


ムスメ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ welcome ■



昨日は長女の6年生を送る会の発表。
3年生は歌やリコーダーの演奏でした。
うんうんと聞いていると写真撮るのをすっかり忘れたボケ母でした・・・

夕方は次女の個別懇談。
なんと保育園ではリーダー!
「信じれません」と思わず・・・^^;
家では赤ちゃんなんです~
って言って帰ってきました。
意外な次女の1面を知ってびっくりです>゜))))彡
ま、いえと一緒のところもありましたが・・・
恥ずかしくて踊らない女の子が多い中
男の子と一緒にゴールデンボンバーの曲に合わせて
ノリノリで踊ってるらしい・・・
志村けんもやってるって・・・
爆笑でした。




さて次女の発表会もあと1カ月をきりました。
衣装完成です
CIMG7080.jpg 
two-bottleさんのパターンを使わせていただきました。
C&Sの黒のチュール。
フリルを少し長くしました。
ブラウスをレッスンのクラスでそろえてボトムは自由という衣装です。
こんな感じに・・・
CIMG7081.jpg 
ブーツとハイソックスでいこうかな?



あと次女用の服もう1つ
CIMG7082.jpg 
この間買ったグリーンの生地で・・・
ちょっとグリーンに見えないかな???
パターンはオークションで。
CIMG7083.jpg 
見返しも全部ストロベリーコットンさんの生地です。

このチュニックの形すっごい好き~
委託用にも作っているところです。







ランキングに参加中です
クリックお願いします

にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


