プロフィール

sima*chiki

Author:sima*chiki
まだまだ修行中のハンドメイド、
はじめたばかりのガーデニング、
娘たちとの毎日などなど・・・
自分のペースで
綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします!


ムスメ


カテゴリ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

■ welcome ■



先日ヤマハ音楽教室のお試しレッスンに
次女と参加してきました。
長女ちぃは個人レッスンでピアノを習ってますが
次女はとても1人じゃ・・・
ということでママ参加のグループレッスン。
どうなることやらと思ってましたが
意外に楽しそうな次女きょう♪
入会を決めてきました。

その日の午後はちぃのクラスコンサートもあって
忙しい1日でした。
クラスコンサート
母は緊張しまくり^^;
演奏する本人は堂々と弾いていました・・・(ーー゛)




さてさて今は春休み~♪
私も春休み~なのです♪わ~い^m^
暖かくなってきたし
花の季節ですわ!!
楽しみにしてたクロッカス咲きました☆
CIMG6668.jpg 
雑誌でちいさな箱にたくさんのクロッカス
っていうのが出ててこれだ!と思って
ぎゅうぎゅうに植えたつもりだけど・・・
雑誌のはまだまだぎゅうぎゅうだった・・・
まだ足りないのか~なるほど・・・

昨日はお天気よくてちぃと花屋めぐりしてきて
ちょこちょこ苗を買ってきました。
今日は天気悪いので
明日植えようかなと・・・



最後に最近作った
失敗ロールケーキ
CIMG6666.jpg 
スポンジがふくらまず・・・
でも薄っぺらいと巻きやすかった^^;
生クリームたっぷり入れ込めました(^^ゞ




ランキング
クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


 | BLOG TOP |  NEXT»»


